部室

火曜日は授業が無いから毎週家に引きこもってゲームをするスケジュールになってるんだけど、今日はバンドサークルの部室が新入生に解放されるってことになってるらしいんで、その部室へ行って来ました。昼頃に行ったらほんとに新入生しかいなくて機材やら使いたい放題!でもギターのチューニングをするために、部室にあったチューナーの電源を入れたらおくから煙が…早速ぶっこわれてた。おそらく配線がショートして燃えちゃったんだと思う。でもこの部室はゴキブリ率が非常に高いから、機材にゴキブリが入ってそれが燃えたってことも大いに有り得るらしい。男子校より汚ねーよ(´Д`)そんな部室でも居心地はサイコー。知らない曲でもジャムったりして楽しかった。音楽は楽めれば下手クソでもなんでもOKだと思う!いいこと行ったぞ俺。